スポンサーサイト

 

・・・すごい漢だ。

あんまり大会に出る気はなったんだけど、来週遠征だから頑張って行ってきました。
結果的に行ってよかった山口マン倉!!

簡易レポ
ダーク ○
BF ×
メタビ ○
ガジェ ○
デブリ ×

の3-2でした。
あるはすさんのデッキ、強かったな~。
2手3手と作れるから止まんない。
あういうデッキ良いわ~(ノ▽`)

まぁ、くじで当たったんでアドは取った(`・ω・´)キリッ
ってか、マン倉の買い取りがヤバ過ぎて、メッチャアド取れましたwww
メインの櫃まで売ってしまったんでSE買おうか検討中です。
とりま、転移ネズミ型は一旦おいておこう。
来週からはモン多めでハムライコウで組んでみるかな。
あれもまた違った形のセイバーだけど、一回だけ組んであまりに受け身なんで辞めたんだよね。
ライコウ入れる以上運が絡むんで、自分には向いて無いと思うけど、今日のあるはすさん見てたらちょっとライコウ入れたくなるよねー。
まぁ、来週にはデッキが上手く回らず、砕かれた自分が要ると思うんで、そん時は気にしないで下さい。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

(´・ω・`)

ちなみに、いま墓守ディーヴァにハムライコウ積んでます(´・ω・`)



メガハム型は

オススメしますよっ
最高に弱いですからww

この戯けが。

SEを買うなら便乗しようと思うが大丈夫か?

明日の帰りにでもマンガ倉庫の買い取り表でも見てみようかなw

No title

>白夜叉さん

抹殺打ったら面白そうですねwww
ってか回るんっすか!(゚∀゚ )

No title

>最華さん

いやいや、ブン回った時はかなり面白そうなんですがwww
実際、セイバーで大会買ってますやん!

うおぉぉぉぉ!!!

>Lennethさん

買っちゃいました♪
7800円で10個なんで、要れば言って下さい。
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
