スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

デュエル門スターズ

新弾のフラゲ見たけど、真六武衆の自重の無さに驚いた!!
なぁにこれ!?めっちゃ強いやんΣ(゜○゜;)
初手、門門ミズホ(シナイ)で1キルってどういう事よw
ってか、完全に門ゲーです本当にありがとうございました。

シンクロシエンもかなり強いよね。
2体並べたら、めっちゃ堅そうだし、門が有れば並べるの難しくないからなぁ。
ちょっと新弾2箱位予約しちゃろうかwww

次の弾出たら、サイド砂塵ガン積みしとかんと、六武に瞬コロされそう(・_・;)
まぁ、自分も六武組む予定なんで、ミラー意識しとかんとなぁ。
ミラーだと理が強そうだから米レリ集めてて良かったわー(ノ▽`)

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

六武衆の侍従「漸く時代が追いついたか。」

紫炎の影武者「オメェの出番ねえから!」

新弾の六武衆はどう考えても侍従……
自重を投げ捨てたとしか思えないw

新弾もだけど先ずはSTBLのSEを(ry

自重は投げ捨てるもの… >∩(-_-)∩<

>Lennethさん

STBLのSEで強謙のスーなら泣ける(;_;)

環境がまた変わりそうですね〜☆
次環境は、BFなにそれ?になる事を願ってます(=^▽^=)

(´・ω・`)

ヤリザ『拙者が本気を出すまでもないか(´ー`)』

No title

>白夜叉さん

ヤリザさん?
効果的にもビジュアル的にも六武衆エレキリンでおk(ノ▽`)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。