スポンサーサイト

 

怒りや憎しみで 私を倒すことは出来ぬ!

デッキの核を変えてサティの大会へ。

使用デッキ:Xセイバー

BF ×
スタン ○
光デュアル ×

まぁ、1-2でしたよ(ノ▽`)
ってかライコウ強いのは判るんだけど、これをメインギミックにするならデブリダンディの方が何倍も良いwww
なんせ落ちによって全然変わるくせに、切り札を罠にしてる時点で負けな気がする(´・ω・`)
ブン回った時は圧倒的なんだけど、負ける時はトコトン負けるからなぁ。
個人的にはネズミ転移の方が合ってる感じです。
来週は大会出れないし、心は既に六武に傾いてるんで良いんですがね(オイッ!)
六武は既に構築の大半が出来てます(^ω^)
もちメインマスドラでwww
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

……怒りでも…………憎しみでもない……!!

ま た 先 攻 ワ ン キ ル か

宣告者で満足するしかねぇ!
ただ六武衆はカエルと違って普通に戦えるから困る。

私を本気で怒らせたな(´・ω・`)

ハムスター→ライコウ自体は強いと思いますが、ぶんまわしだとか単なるビートダウンに入れても面白みがないかもしれません(´・ω・`)

No title

>Lennethさん

どのみち六武が流行りそうだから、マスドラは自分なりのアレンジって事でwww
めっちゃ既出ですけどね(^ω^;)
それにBFもまだまだ負けないと思いますよ!

(´Д`)

>白夜叉さん

ライコウ反転から多段構えの出来るデッキだと面白そうなんですが、なかなか難しいですね。
ハムを自分から反転して帝を出すと面白そうでしたが。
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
