
 

明日をバーンとォ!信じましょ?

紀柳杯のチーム戦、大分盛り上がったみたいですなぁ。
仕事じゃなかったら行きたかったよ(ノД`)
なんでこのタイミングでこんなに忙しいのやら...

コナミも公式でチーム戦を始めたんですね。
たしか今度、新田のカメクラで有ったような気がする。
まぁ、貰えるものが相変わらずTPらしいですけどね。

今年中にもう一回大会を開きたいですね(´∀`)
帰ってからカード整理してたら、大会に使えそうなものも出て来ましたし。
会場の当てが出来たんで、上手くいけば前回より賞品増やせそうですね♪
とりま、公式プレイマットがあるんで2位賞品位には使えそうです。
問題はいつやるか...
暫くは忙しいんで難しそうだけど、11月の終わりか12月2週目位な気はします。
今週も土日とも仕事だしなぁ。
11月3日も休みになるかどうか(´・ω・`)
まぁ、タイトル通り頑張りますわ(´∀`)
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

また非公認があれば行きたいですね^^

忙しそうなので無理をしない程度に頑張ってください!

ついでで申し訳ないんですがリンクさせて頂いて宜しいでしょうか…?

No title

>ギガストさん

是非またお越し下さい♪
楽しみに待っております(≧▽≦)

リンク了解しました。
早速登録しておきますε≡≡≡ヘ(`・ω・)ノ
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
