スポンサーサイト

 

10月アクセス解析

先月書いて無かったなぁ(゚∀゚;)

今月も大分カオスな内容になってます。

まずは、アクセス元から
1.紀柳さん
2.ダクオネさん
3.ちくりんw

1番は圧倒的に紀柳さん。
まぁ、知り合いのブログでも桁違いの数値ですからねw
2位のダクオネさんも負けじと多いです。
どんな方が飛んでくるのだろう?
3位は...えっ!!


続いて、検索キーワード編
続き順位で似たものは纏めてます。

1 爆発はどうした
これ、3連覇なんだけど...何で?
絶対裏が有る気がするw

2 コヤエツ
まさかの2番手w
ここ大佐のブログなんですけど~(゚∀゚;)

3.4 遊戯王 じゅんす ブログ
本人のブログどうしたwww
ここ大佐のブr(ry

5 八意 遊戯王 山口
ここ大佐(ry

6 大佐 遊戯王
そう!!大佐のブログです(`・ω・´)キリッ

7 大佐の戦績
上に同じ

8 遊戯王 じゅんす ブログ
じゅんす君、モテモテやんw

9 遊戯王 ユニコン
懐かしいなぁ。
最近、魔轟神はフリー用です。

10  コヤエツ
2番目と何が違うの?スペース?

11 クレインターボ
これイミフ

12 中日ドラゴンズの戦跡
イミフ過ぎるwww

13 強欲で謙虚な壷
まだ怖くて使ってませ~ん

14.15謎のdホイーラー ブルーノ
何の目的で検索したんでしょうね?

16 エーリアンファルコン
ハマれば強いです。

17 サティ防府 遊戯王大会
最近、参加者がめっきり少ないです(´・ω・`)

18 嘘っ 私の年収低すぎ
俺の年収上がらんかなぁ(ノД`)

19 大佐の戦績記録簿
正式タイトルが19位かよ!?

20 遊戯王 剣闘獣ラニスタ
剣闘使いの方は、ラニスタを使うんでしょうか?


こんな感じでした。
なんというか最近の記事の手抜きっぷりがよく出てる気がします☆
個人的にはズバッと考察とか書きたいんですけど、自分の文才じゃとても無理なんでw
今後もブラブラと書いていくでしょう。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

考察は任せろ(バリバリ

私の名前が無い……だと……。
あ、パンピーでした^^

No title

>Lennethさん

は5番目でしたよ☆
ってか、パンピーってもう死語じゃ...(゚∀゚;)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
