スポンサーサイト

 

教えて、知得留先生!!

明日は休みですね~。

でもレポート書かないといけないから休みじゃ無いみたいです(ノД`)

早めに終われば大会行くかもしれないけど、多分無理ですね(-_-;)

最近、カード触って無いな~...



そういえば、遅ればせながらマリク編買いました☆
ちょっと纏まった数を買ったので、欲しい方が要ればお裾分け致します。
時間掛かってもいいよ。って方でしたら、大会の時にでも言って頂ければ取っておきます。
値段は...まぁ安いと思いますけどね(´∀`)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

やはり大佐を待つべきだったか……。

先走った対価は大きかったでござる。

さわいが13時半からだから十分間に合うよ!

カレーは飲み物(キリッ

メシアンに直行

スワローズネスト入り黒鍵(´・ω・`)よくわかんない

遅れすぎて登場(・∀・)

>Lennethさん

どうあがいても間に合わなかったです(ノД`)

カレーうどんをおかずにカレーライスを食べます(`・ω・´)

No title

>黒鍵入り白夜叉さん

メシアン懐かすぃ(^ω^)!!

そういえば、デッキ名の黒鍵って...

大会のときに会えそうにないのでTPOわきまえていない感じですがこちらでw

マリク編3つまで引き取りたいです。

No title

>E.S君

たしかに大会では合えそうにないわなw

すまん、あと1個しかない(´・ω・`)
それでも良ければ取っとくよ。
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
