
 

先攻、王家の生贄は強すぎる

【Gravekeeper's Recruiter:墓守の補給者?】
効果モンスター
星3/闇属性/魔法使い族/攻1200/守1500
・このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、自分のデッキから守備力1500以下の
「墓守の」と名のついたモンスター1体を手札に加える。

STBLの新規カードでまた墓守が出るみたい。
墓守も意外と息が長いなぁ。
そのうちチューナーが出るんですねw

気が付いたら、六武の師範がエライ事になってた!!
なんだあの値段!?本気で驚いたわ!!Σ(゜○゜;)
ターボ厨としては、このチャンスを逃すわけにはいかない。
ってことで、全部売って来ますwww

あと、今週は大会出ないと思います。
出ても来週までに、すぐ崩しちゃうと思うんで。
ワンチャン、マン倉にカード売りに行くかもしれません。
そんな感じの週末です(´∀`)
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

(´・ω・`)

昔はトリシューラ並みの値段だった時期もありますからね(´・ω・`) 実用度が増せば…

No title

>白夜叉さん

そんなに高かった時もあったんですね。
知らなかったです(´∀`)

まぁ、遊戯王ってこういう遊びですよねw
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
