スポンサーサイト

 

リビングデッドを探して墓場を掘るっ掘る♪

ribinngu1.jpg
とりあえず、カード束の中から3枚見つけられました。しばらくはこれでいいかな(゜-゜)
リアルが忙しすぎて未だ旧制限です。明日までにデッキ作らないと。とりあえずエタバトで新制限対応の植物のレシピが1個だけあるので、明日出れたらそれを使おう。
【ダークオネストさんの新制限メタデッキ作成に協力する会(笑)】通称ダクオネ杯には出る予定です。筆頭メタであるアンデかライロで行こうと思います。正直、山チャンへの道が断たれた今、身近な人が成績を残してほしいんで、こんな弱小プレイヤーの身ですが練習台に使ってください(^O^)墓地BFの練習台はカードが無いんで誰かに任せます。



墓場掘ってたら面白いものを発見!!Σ(゜□゜;)
gs1.jpg
rimiteddo.jpg

だいぶ前に買ってて完全に存在を忘れてました・・・orz かなり奥に追いやられてて、めがっさホコリ被ってたし(-_-;)
今度開封してみます。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

そして

死デッキを引いて後悔するんですねわかりますw←
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
