
 

六武衆のマスドラ型って何て名前にしよう?

とりあえず確立を見たかったんで、DOで30回くらい回してみた。

六武ドライバー(サンドラ)
○×○○×××○×××○○△××△△×○○○×○×○○×○×

30回やって○が13回、△は3回、×が14回。
ちなみに○は先攻キル。△は先攻トリシュ5回です。
両方出来る場合は、当然先攻キルを優先してます。
前半に失敗が多いのは、回しミスが多いからですw

ちょっと構築を変えたら、大分確立が上がってきた気がする。
ただ、今の考えじゃこれ以上確率は上げられない。
いわゆる手詰まり状態(´・ω・`)
しかもサイドチェンジでかなり変えないと2戦目以降は厳しい...
ドロー加速のギミックを他に考えんとなぁ。
クライスやヴァリーも考えたけど、なんかしっくり来ないんだよなぁ。
さてさて、どうしたもんか( ´o`)=3

そういえば、ルール上回してる間って時間カウントされるんやろか?
公認の大会でもジャッジによって変わる事あるよね。
もし出来るなら40分延々と回し続けて、先攻でトリシュ5回投げたままエキストラ入れるよねwww

...流石に実行する勇気は無いわぁ(ノ▽`)



あ、明日は宇部に行ってきます(`・ω・´)ゞ
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

明日は宇部に行くかもしれないので、グレファーシク2枚とおろかな埋葬スーだせるんならもってきてください

No title

>ダイグレファー君

手持ちはあとグレファー1枚しか無いんよ(´・ω・`)
一応、持ってっときます。

(´-ω-`)

※VP風


この身を弾丸にして貴様を無限に焼き尽くし、浄化するでござる!

神!技!

六 道 輪 廻 ッ


  )
  ( (
 ) ) )(
( ( ( )___
グ「「「「| _ノ丶_\
グ/^^^^|●)三(●)\
グ\_ノ (_人_)  |
  | |  `⌒′ /
  | |、   <
  /三  ̄ ̄ ̄ ̄ )
  ヒ二/ ̄ ̄ ̄ ̄/
  丶_/   /

…ぐッ!
…し、静まれ…

    俺の右腕…ッ!
   _____
  /     \
  |      |
  ∧      /\
 | \____/ |
 | |    / /
 | |   / /|
 | ∧  / / |.
  \ \/\//ア:
   \ /  / ̄ 三ヲ
    ~LLLソ ̄ ̄ ̄¨

(ノ▽`)

>白夜叉さん

侍が忍者になってるwww

とりあえず命名頂きました(゚∀゚ )
ちょっと改変して「武士道輪廻」にします(´∀`)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
