スポンサーサイト

 

宇部漫画倉庫は戦国時代

初参加っちゅー事で、Lennethさんとコヤエツで行ってきました。
とりま、簡易レポ。

宇部漫画倉庫非公認
スイスドロー5回戦
使用デッキ:六武衆

1.スタン ○○
初参加の方でしたので無難に。
2.HERO シノさん ○○
門3枚は勝ちゲー。
3.六武衆 ホリピーさん ○×○ 
相手のプレミも有ったけど、六武はじゃんけんゲーだとつくづく思った。
4.BF のれっぢくん ○×○
ジャンケンゲーだったね。
5.六武衆 Lennethさん ××
停戦協定発動www

って事で、4−1でした。
賞品は新弾箱半分っちゅー事で。
とりま、シエン揃ったし課題も見えたから結果オーライかな。

六武はやっぱ先攻ゲー。
何度も見た先攻シエン3伏せエンドの状態。
バックは砂塵や月が絡むから、ズルズルと負けてしまう。
九州や山口の六武衆の流行りっぷりを見ると、これを如何に崩すかが問題だなぁ。
そう考えると、一番突破しやすいのはBFなんだけどなぁ。
自分の場合はミラーだから、次の大会までには考えとかないと。

参加されたみなさん、お疲れ様でした〜☆
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

お疲れ様でした。

じゃんけん勝ってからスト勝ち余裕でした^^

戦国陸上環境は、取り敢えず制限改定までは
続きそうですね。

お疲れ様です

結局六武ループの効果処理時間ってどんな裁定でたんですかね?
確認とったんですか?

まさかの先攻マッチキルokとかないでしょうけど

確認とろうかと思ったんですが聞いたほうが早いかな?と思ったんでw

No title

>Lennethさん

優勝おめでとーございます☆
その未来が見えてたからこその協定なのだよ(`・ω・´)キリッ

六武を食えるデッキ。これが最低限のデッキですねw

No title

>白狼さん

お久で〜す(´∀`)

昨日は使って無いんで、確認は取って無いです。
ルール上は問題ないですけど、当日のジャッジ次第でしょうね♪
実際の裁定とは違っても、ジャッジがシロならシロですから。
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
