スポンサーサイト

 

きりゅーはい

全敗だったぜヒャッハー!!(≧▽≦)!!

いや~、無いわ~w
六武使って全敗とか無いわ~(ノ▽`)
ってか、一昨日の構築をいじったのがかなり失敗だった。
完全に調整ミスだねぇ。
あんまり引きの所為にするのは好きじゃない(要は自分の構築の所為なんだから)んだけど、今日の引きはホントに悪かった(´・ω・`)
門?結束?引かなきゃ意味無いし。
門効果なんて2回しか使った記憶無いんですけど(゚∀゚;)
帰りも赤信号目の前で引っ掛かりまくるし、ホント今日は運が無い。

まぁ、○くりんがまた伝説作ったんで良しとしましょうw
さすがMw 俺たちに出来ない事を平然とやってのけるwww


次週「悲しき大佐! おまえはマスドラにつかれている!!」
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

次週予告が千葉ボイスで脳内再生余裕でした^^

昨日はお疲れ様でした。

私も散々だったので、お互いに調整ミスをしてしまいましたね。

これに懲りずに頑張りませうw

何故解ったし!!

>Lennethさん

お疲れ様でした〜。
来週は本気出す(`・ω・´)...かな?
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
