スポンサーサイト

 

プレイマット(カスタム)

センス良いの多いわ~。
これで公式並にプリントが良かったら最高だね。
ってなわけで、個人的に気に行ったのを幾つかご紹介。

ライダー
シンプルな色遣いが良いですね。欲しいです。
ライダーって人気あるはずなのに、まだ公式プレマ無いんだよね。

オネスト
ジャッジメントいないですの!!
ってか、他の人のパクリやんwww
まぁ、面白ければ良し!!

鬼柳
話には聞いてたんで探しました。
面白いけどシャレにならんw
ガチで半年前の風景ですね☆

スケゴ
めっちゃ欲しいです(´∀`)
なんとも言えないこの感じが良いw
買うか!?

霊使い
公式無いなら、作ったるわーーー!!的な努力が見えますね(゚∀゚;)
しかも、結構重要ありそうで怖い。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

(´・ω・`)

今はまだ手が届かないところにあるけれど…

待っていろよ、光と闇の竜!!

カスタムプレイマットって色々ありますね(^O^)
僕は今スクラップ使ってるので、スクラップドラゴンのプレイマットとかあればちょっと欲しいかもwww

カスタムは任せろー(バリバリ

ライダーのプレイマットはなかなか……。

満足と霊使いは実際にオークションで見かけましたよ。

誰か早くヴァルキリーのプレイマットを(ry

(`・ω・´)

>白夜叉さん

おおぅ、かっこよすぎて、なんてコメしていいか分かんねぇΣ(゜○゜;)

No title

>山っちさん

公式には無い(絶対公式じゃ作らない)幅広いデサインが有るのが、カスタムの利点ですね(^ω^)
そういえば、スクラップのプレマってみた事無いです。
使用者は多いと思うんですけどねw
その内、スクラップや六武は公式化するかも?

No title

>Lennethさん

ヴァルキリーは作るしか無いと思いますよwww
絵は是非レザードヴァレスを!!(`・ω・´)

普通に売ってるカスタムプレマって
画が粗いですよね(´・ω・`)
フルカスタムで作ったらあれより綺麗ですよ^^
スクラッププレマ欲しいす^p^

No title

>あるはすさん

画面で見るのと実際に届いて見るのでは、結構印象変わりますもんね。
カスタムだからしゃーない。っていっつも納得してますw
新弾のプレマ、六武かスクラップ安定だと思ってました...

...まさか帝とは(゚∀゚;)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
