スポンサーサイト

 

大魔王さまのお言葉はすべてに優先する

この間から考えてるミストバレーのデッキ。
巨神鳥を如何に出すかが問題だったけど、やっぱオクタからのネストが一番手っ取り早いみたい。
剣闘じゃなくてBFからのダムルグ経由も考えたけど、結局BFは純正の方が強いだろうし、巨神鳥入れる意味無いんだろうなぁ。
この間から○クオネさんが鳥獣使ってるみたいだから、今度聞いてみようかな。
オクタも巨神鳥も手札に来るとほぼ死に札なんで、生贄確保も必要だなぁ。
生け贄人形か軽量化を本気で入れるか考え中w

今週の大会は、土曜は仕事なので日曜のマン倉だけ。
それまでには組んでみよう。

最近、地味に円安がツライ(^ω^;)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

(´・ω・`)

手札オクタ対策はだいぶ前から考えてはいたんですが(´・ω・`)

40枚に《ゴブリンのやりくり上手》を3枚追加して引いたら意地でもデッキにお帰りいただくしかないかもしれません(´・ω・`)

ただこれだと遅いんですよね(´・ω・`)…

神風がおすすめですよ^-^

神鳥は相手のエンド時にでもライノ起動して暴風小僧を呼んでくればok、雷鳥も簡単に呼べますし

汚いな流石忍者汚い

っ 《忍法 変化の術》

ジェネクスがらみのうごきが
結構面白いですよ^^

(´・ω・`)

やりくりは優秀な手札交換だと思うんですが、やっぱり罠ですからねぇ(^_^;)
そう考えると、ノータイムで返せる軽量化もバカに出来ないんですよね(´∀`)
とりあえず他の案が思いついたので、そっちの効果でデッキにお帰り頂こうかと思いますw

>E.S君

神風マジ神風!!
あれが出たから巨神鳥が生き始めたねー。
ライノも考えたけど、鳥獣じゃない18打点は、結構使いづらいw

No title

>Lennethさん

変化の術も昔やってみたんですが、事故率がハンパ無いので裏社会でひっそりと幕を閉じる(´・ω・`)

No title

>あるはすさん

たしかにあの動きは面白いですよね☆
まさか青ウナギが活躍する日が来ると思いませんでしたwww
素引きのブラストは事故の元ですね。
ブラストが鳥獣だったらなぁ(´∀`)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
