スポンサーサイト

 

山口マンソー

ってな感じで行ってきました。

スイスドロー5回戦
使用デッキ:六武

1回戦 六武 ○○
始まる前に「これカウンターです!」って言われて20枚出された。
...六武しかありえんじゃんw
相手門2枚から展開しようとするも月書で勝ち。

2回戦 グレファーくん インフェ ○○
先攻ゲーとパルキゲーでしたw

3回戦 デモンズクリスティア ○×○
クリス出されるも死霊で耐えてハリケーンからキル。
2、3戦目とも死霊が強かった。

4回戦 みつくん 光デュアル ×○×
死霊が仇となりシャイニングに殴りまけた(´・ω・`)
次からスノーマン3積みやなw

5回戦 ホリピーさん デブダン ○×○
先攻門2スタート→有難うございましたw
ってかパペプラがめっちゃキツイです。
サイド理が本当に必要かも。って気になりました(^_^;)

結果4-1
入賞出来なかったけど、サイド考える事も出来たし良しかな。
来週は土曜日が出れないから日曜だけだな~。
もち賞品取りに行きますw

皆さん、お疲れ様でした(´∀`)


それとダクオネさん、「何か微妙なモノ」あっざーっす(^ω^)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
