スポンサーサイト

 

ダクオネ杯の1番のプレミス!!

juns君に美味しいうどん屋の店名聞くの忘れたーーー!!Σ(゜□゜;)
山口に詳しいエロい人、教えて下さい (ノД`)

しばらく大会に出れないのでモチベ下がってきました。まぁデッキが全然出来上がって無いので良いんですが。どのみち19日まで何も出来ないので、暫くリアルは放置します。
最近ターミナル出身カードが強い気がする。次回のターミナルでまた変なの出るし(-_-;)獣チューナーもういいよ。しかもコストで捨てても特殊召喚とか...コスト?何それ、美味しいの?的チューナーですね。魔轟神がホント神になりそうだ・・・・・・今のうちにチョコチョコ集めとこー♪
先週の買い物。送料込み1200円。
kattamono.jpg
ドラグニティを一応集めようと思って買ってました。今週に入って、Lennethさんのデッキを見て本気で組みたくなってきた。もちフォーチュン入りドラグニティで(笑)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

いい買い物をしましたね。

せっかく手札1枚でレベル8シンクロができるので、
/バスターをうまく組み込めないか考えています。

因みに、トリブルとレギオンでしたら、
1枚ずつ余りがあるので提供できますよ。

>Lennethさん
確かにファランクスさえ墓地にあればドゥクス一枚で8シンクロは強いですね。墓地が肥えるのも早いですし。結構ガチに見えてきました(☆o☆)

追伸
レギオン、是非ともトレをお願いしたいです!
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
