スポンサーサイト

 

第3回T-CUP終了しました

とりあえず最初に一言・・・

時間は守ろうぜ(`・ω・´)

これ最初に言っても良いよね?

まぁ、自分の目的は楽しくデュエルする事なんでうるさく言わないつもりですが、一応言っとかないとね☆って事で。

さて、本題に戻りまして。

結果発表・・・

1位.最華さん
2位.ホリピーさん
3位.juns君
4位.八意君

最華さん、3連覇おめでとうございまーす♪
次回こそは必ず阻止しますwww

詳しくは明日か明後日に書きます。
場合によっては明日更新出来ないかもしれないので。
と、言う事でみなさんお疲れ様でした。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

予約したにも関わらず、本日参加できず大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m


大佐、お疲れ〜(^-^ゞ

お疲れ様でした。

大会終了後のメインフェイズ2が激熱でしたね、
junsさん的な意味でw

行けなくて申し訳ないです(~_~;)

足が急遽なくなってしまいました

次こそは日程があえばお手合わせお願いしますw

No title

>北風さん
いえいえ、またのご参加お待ちしております。


>コヤエツ
今回はマジで疲れたわ〜(´∀`)


>Lennethさん
juns君の存在が爆アドでしたw


>白狼さん
その時は宜しくです。
たまには、こちらからいかないといけないですいね(ノ▽`)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
