スポンサーサイト

 

ハンセー

とりあえず仕事も一段落( ´o`)=3
今回は色々ときつかったわ(゚∀゚;)


今回の大会の反省点・・・
1.始まる直前に「遅れます」メール殺到で、半数が遅刻という事態に。
主催としては余りにも遅刻者が多すぎたので、30分遅れで開始する。という事をしたけど、早めに来ている人には申し訳なかった。
今度からはもうちょっと厳しく行きます。

2.新規カードの使用
フラゲカードは公式ルールでは使用禁止だからしょーがない。
ってか、フラゲ出来るんだ。と感心してしまった。
大会日程を考えて、怪しいカードは事前に言っておくべきだったねぇ。

3.参加人数の増加
遠い所から参加して下さった方々、有難うございますm(u u)m
ただ、基本身内ばかり(過去3回殆ど同じメンバー)なので、流石になぁ、と。
やはり県外からの参加者が多いと、それだけ初見が多いから面白いよね。
となると、県内だと下関辺りから引っ張って来たい。
下関から来てもアド取れる賞品にするべく検討中。
ってか、3連覇されてるからなぁ(ノ▽`)
みんな自分より強い人ばかりし、文句を言ってる訳ではありません。
むしろ強い人、大好きだし♪(ハ○ダイさん的意味を除く)
ただ、3連覇という事実から考えるに、強い参加者が多いに越した事はない。
...九州辺りも視野に入れて、今度スカウトがてら九州行ってみようか。

ハンセーテンとしてはこの辺りかな。
他に気付いた事が有りましたら、どしどしご連絡下さい。


大会でのジャッジ雑記・・・
誰の対戦だったかは覚えて無いけど、攻撃宣言時の処理で良い質問を貰ったな~と思いました。
メイン終了宣言時に威嚇を打つような人も多い中で、ステップの優先権を完璧に理解されていたと思います。
あういう人がジャッジに向いてるんだろうなぁ。
と、思う一方で、今から大きなCSに参加する人でカルートやオネスト使う予定の人は、ルール把握をキチンとしないと足元をすくわれるんだろうなぁ。と思いました(ノ▽`)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ルールなら俺に任せろ(バリバリ

優先権の移る行為かどうか、ダメステの流れは、
かなり勉強しましたよw

今度調整して一緒に九州に行きませう^p^

日付が変わるまで付き合わせてすまんかったw

No title

からだを休めるがよい・・・

多分俺がマイクラ打った時のジャッジですねw

「ダメステまで宜しいですか?」は秘密の合言葉ですw

No title

>Lennethさん
よっしゃー!!
九州いきませう(`・ω・´)
junsくんがアドだったので問題なしですわw

No title

>コヤエツ
来年までエネルギー溜めますw


>ギガストさん
ギガストさんだったんですね。
あんまし記憶が無くてスミマセン(゚∀゚;)
面倒ですけど、お互いに確認し合わないとやられますからねw
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
