スポンサーサイト

 

紫もやし

ようやくコンビニでライブラリアン買いました。
何度見ても強いね~。
植物系だったら普通にアド取れるし、デブダン強化と認識していいんじゃないかな。
こいつ居るだけで、フォーミュラにシンクロキャンセルで強欲な壷が出来るというw
エクゾ系に入らんか検討中です(ノ▽`)
かなり前に先攻でアンドロイド3体並べて5400回復する。っていうバカ発想が無駄にならんで済んだw
ギミック自体は3積みカード3枚で出来ますんで、宜しければ試してみて下さい。

個人的には、今シンクロよりも天使がアツい(≧▽≦)
六武?知らんなぁ!?
その為にストラク買わなくちゃいけないんだけど、米版が出そうなんで手を出し辛い感じになってます。
早く情報来ないかな~(´・ω・`)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ロイヤルワキガ

司書は無限ループのパーツになるのが、なんとも恐ろしい。
ワンチャン先攻ワンキルできるw

米版天使ストラクを買う時は是非私の分もお願いしますw

核の炎につつまれた!!

>Lennethさん

先攻キルは必要枚数多すぎですよ(^_^;)

ストラクは当分先でしょうね〜。
これでヒュペリオンがシクとかになったら...(ノД`)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
