スポンサーサイト

 

ターミナル



トム・ハンクスでは無いです(-_-;)

最近のターミナルについて。
最低でも1枚100円とれるんだからパック買うよりお金がかかるけど、ターミナル出身カードっていつ再販になるか判らんから、集めとかなきゃって思うよね。最近は、後になってやたら強くなるから以前にも増して感じるよ。3か月毎に新弾出るから定期的に回さないといけないし。さらに再販方法としても優秀。昔の限定とかで強いの入れておけばハズレ無しに見えるから、回しても安心感を与えられる。流石にノーレアはやり過ぎだと思うが...
つまりターミナルは優秀な現金収集機である!!(`・ω・´)

いや、高いんすよ、魔轟神が!(´・ω・`)
グリムロが1枚1000円前後だし、クルスも高い。チョイ前までさほど高くなかったハズなのに...ちょっと魔轟神挫折しそうです。(・_・;)
流石に昔のターミナル回す気にはならないし、探すだけでもメンドイ。トレしながら安めを探しつつ、収集にあたります。


・・・そういえば、turbopackについて1Box(100pack)の封入情報が出ていた。裁きが2枚出たらしい。真偽の程は確かではないですが、1/50はきついですね(苦笑)
おとなしくデスカリかガロス狙いと言っとこう。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

こんなこともあろうかと……

先日クルスの余剰が入手できたので、
1枚提供できますよ。

同じTPだというのに天と地の差ですよね。

確かにターミナル出身カードは後から高くなったりしますよね。
代表的なのがジェネコンやウンディーネ。

>Lennethさん
フッフッフッ・・・Lennethさんとは一度、腹(所有カード)を割って話さないといけないですね(+_+)

>山っち
たしかに最初ジェネコンは、劣化ガジェと呼ばれ安かったね。今じゃ考えられん┐(´ー`)┌
遊戯王は『不要なカードは存在しない』がモットーですから☆

No title

クルスが1枚在庫がありましたので提供できます。

ターミナルはよくできた貯金箱ですね。

>ライチュウさん
有難うございます。意外と皆さん、お持ちなんですね(^o^;)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
