
 

九州行ってみてー!!(`・ω・´)

九州自体は何回も行ってるけど、カードをしに行った事は無いんだよねぇ。
とりあえず行ってみたい所は、久留米の辺にある「すまいる」という店。
なんか良く分からんけど凄いらしいw
あと、小倉FBもなんだかんだでまだ行って無い(ノ▽`)
話だけならトイコレとかも有るなぁ。
どれも場所がさっぱり分からんけどね♪
1泊2日ぐらいで九州の有名所をぐるっと回ってみたい☆
今年はもう動けないけど、可能なら来年の頭にでも計画してみようかな。
他に九州でオススメの場所があったら教えて下さい、エロい人(´∀`)
こんしゅーの予定・・・
明後日は休みだけど、さわいしか大会やって無い。
さわいも最近人数メッチャ少ないみたいなんで行かないでしょうね。
もしかしたら天使の調整で、新田カメクラぐらいには居るかもです。
ってかカードの整理もせんといけんなぁ。
あー、年末って忙しい(ノД`)
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

九州回るなら北九州から積んでってくださいww^-^

小倉FBは人数は集まって五回戦だいたい確約されるけど0落ちの恐怖にさいなまされる怖いところです

No title

>E.Sくん

日程決まったら、また募集通知を出しときますw
さすがに0落ちは勘弁だなー(ノД`)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
