
 

天使デッキ試作

今年はもう大きな大会とかでないので、新田でフリーがてら調整してました。
とりあえず、テキトーに組んでみた天使デッキで。
使ったデッキレシピは一番最後に載せときます。
まだまだ試作ですからねぇ。
かなり改良点が分かりましたw
回してみてよく分かったのは、バードマンが良い感じに働いてくれる事。
アース無くてもヴィーナスとバードマン持ってるだけで強気で攻めれます。
ただ、守りが薄いんでゴーズ位は入れたいなぁと思う。
今の環境でリクルも微妙だからノヴァを別のモンに変えたいねぇ。
暫く六武はお休みで天使使っとこうかな。
とりあえずブーテン買ったんで、届いたらヴァルハラ軸でもう一個天使デッキ作ります。

調整手伝ってくれたコヤエツとガロス君ありがとー(´∀`)
モンスター(23枚)
大天使クリスティア×3枚
創造の代行者 ヴィーナス×3枚
神秘の代行者 アース×3枚
神聖なる球体(ホーリーシャイン・ボール)×3枚
朱光の宣告者(バーミリオン・デクレアラー)×2枚
マスター・ヒュペリオン×3枚
コーリング・ノヴァ×2枚
オネスト×2枚
A・ジェネクス・バードマン×2枚

魔法(12枚)
馬の骨の対価×2枚
天空の宝札×3枚
大寒波
死者蘇生
月の書
強欲で謙虚な壺×3枚
ハリケーン

罠(5枚)
神の宣告
神の警告
次元幽閉×2枚
ダスト・シュート
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

大佐流天使デッキの完成が楽しみだナッ!!!

No title

>コヤエツ

そのうちライダーとか入れだすかも知れんw
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
