
 

ブーテン、マジカワイイ(≧▽≦)!!

ブーテンがかわいすぎて3積みしたい(´∀`)

ってな理由で、新しい天使デッキ組んでるんだけど、かなり苦戦中。
根本的に3積みを諦めるしかないかなぁ(゚∀゚;)

とりあえず、日曜のマン倉までには何とか頑張って完成させんとなぁ。
土曜日はどうしよう。
徳山カメクラ行くかどうか悩み中...
人数少ないと、ガソリン代がががw
土曜日は防府か山口辺りでどっか大会無いかねぇ?

そういえば、プレマは結局ユベルに戻りましたwww
ってか、他のが全部掃けちゃったので。
...あれ?どこに仕舞ったっけ?(´・ω・`)

ブーテン ブーテン
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
