スポンサーサイト

 

でっていう

ヨッシーは投げ捨てるモノ...


岡山天下一へ行く事にしましたー(^ω^)
交通手段は、在来線はどうあがいても無理だと分かったんで、新幹線で行こうかと思ったんですが、コヤエツさんからの「往復16000円かかるよw」とのメールで即却下(´・ω・`)
16000円あればPSP買うしw

ってなわけで、結局車になりそうです。
まだ2席空いてますので、一緒に行ってみたいという方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
完全ワリカンなので、人数多い方がこちらも助かりますw

新年会1日目で疲れましたので、今日はこの辺で(´∀`)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

一緒に行けたら嬉しいんですが…
どういうルートで行きますか?もし都合が合えば便乗したいです^^

高速道使うのならETCも持ってるので(笑)

L「緑は俺だけで十分(キリッ」

       /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
 (((i ) /::⌒`´⌒::\ ( i)))  でっていうwww
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-|    ,__ )
    |    `ー'´   /´
    |         /

 

乗せてもらえるなら是非乗せていってほしいです

No title

>ギガストさん

今の所、山陽自動車道で一気に行くつもりです(^ω^)
高速1000円美味しいです☆
便乗、大歓迎ですよ〜♪

M「オメーの出番ねぇから」

>Lennethさん

ニコニコの某動画を思い出しましたw
う、うぜぇ!!

No title

>ホリピーさん

大丈夫ですよ。
どっから乗られます?

ってか、早いトコ参加登録しとかないと、うまっちゃいますよw

 

今登録しました笑

どこまで行けばよろしいでしょうか?

>ホリピーさん
防府、徳山ならどこでも大丈夫ですw
ホリピーさん邸ってどの辺ですっけ?

No title

宇部・・・です(・・;)

山陽自動車道を使うのであれば自分は合流出来る地点が無いので今回は無かったことに…。

また機会があればいきたいですね。

No title

>ホリピーさん

えっ!?
ホリピーさんって山口じゃなかったんですね(゚∀゚;)
とりあえず、電車で防府駅までって大丈夫ですか?

No title

>ギガストさん

すいません、スタッドレス無いんで、中国道はムリゲーです(´・ω・`)

No title

わかりました防府駅まで行きます
時間はいつごろがいいですかね?

No title

>ホリピーさん

大体6時半位ですね。
朝早ーい(´・ω・`)

 

了解です、がんばって早起きせねば

当日はお願いしますm(_ _)m

No title

>ホリピーさん

一緒に頑張りましょう!!(`・ω・´)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
