
 

extrapack

そろそろ予約しとこうかな~。と思いながら、気がついたらあと1週間しかないのね(^_^;)一応1BOX買って、揃わなかった分はシングルで買っていこう。前回2BOX買ったら、ノーマルの多さにビックリしたからね。ブリゲートはライロ使わないので3枚集めないかもしれません。他のデッキでも十分使用できるカードなので、まぁ2枚ぐらいあれば十分なような気がしてきた。
そういえば、GSまだ持ってます。いい加減、処遇を決めないとマズそうですね(笑)
下関、9月20日に行く予定です。というか、もうその日しか無いと言う...(-_-;)そして何気に休日出勤の日!!とりあえず会社で要相談だな。下関は2件ハシゴとか出来るだろうか?欲張らない方がいいですね、分かります(´∀`)
来週の頭にはTPが届く。とりあえず楽しみ♪

・・・読み返してみると、まさに雑記!!

明日から、社員旅行なので土日とも居ません。
更新できないかもしれませんのでご了承ください。
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

イノセントいきましょイノセントw

20日便乗させてくださいwwww
 
GS…だと……?

また新たな店に行くZE!

りょ〜かい(^-^)/今度店に電話しときます。ついでに旨いものも探しとかないと(☆o☆)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
