スポンサーサイト

 

岡山天下一れぽ?

朝4時半位に起きて、朝1時半に帰って来ましたw

長かったけど楽しかった~♪
とりあえず、みなさんお疲れ様でしたー(^ω^)
そしてホリピーさん、2位おめでとうございます☆
決勝の3戦目、貴方の手札を見た時、「ホリピーさん...フラグ回収乙!!」と、思ってしまいましたw

今回の大会で分かった事・・・「遠征、楽しい♪」

今後もちょくちょく遠出しようと思います。
まぁ、元から九州は行く予定でしたしね。
紀柳さんから、面白そうなサイド案も教えてもらったんで、暫くそれで行ってみようと思います。

来週は、新田のチーム戦が有るみたいですね。
KCチーム戦の予行練習で行くかもです。
メンバーなんて知らねぇw
誰か捕まえてなんとかしよう(ノ▽`)


岡山天下一武道会
参加人数:101人?
使用デッキ:代行者天使

1回戦:不戦勝
2回戦:デブダン ××
初手で玉2。クリスかヒュペくるまで粘ろうとしたけど、結局来ずトリシュされ負け。
初手クリス3(-_-;) 強謙でアース持って来て、ヴィーナスサーチでエンドしたら、ロンファ蘇生でフルボッコくらいました。
ってなわけで、本戦あっさりしゅーりょー(´・ω・`)

サブトナメB
1回戦:天使 ○×○
強謙でアースの良い流れ。相手が宝札打ったんでミラーと判明。先にクリス出して勝ち。
序盤押されてダメをかなりくらったけどカタスから反撃。完全に押してたけど、相手のラストドローがヒュペで負け。
ダストうったらデスカット。バーミリをピュペに打たせてお触れクリス制圧で勝ち。

2回戦:天使 ○○
相手先攻でヴィーナスから玉3の2伏せだったかな。またミラーかよ(´・ω・`)
たしか手札がヒュペ、クリス、ブラホ、蘇生、アース、ハリケ。つまりミラーゆえに後攻キルw
相手先攻で強謙からヴィーナス召喚、2伏せエンド。
こっちアース召喚で槍セットエンド。
返しに玉2出されて、リリースヒュペ。殴られ伏せ追加でエンド。
相手の手札が強そうに見えなかったので、様子見でヴィーナス召喚したら効果に神警。
精神操作でヴィーナス借りてバード特殊からピュペまで繋げてキル。
相手のヴィーナス借りてばっかりでしたw

3回戦:アンデ植物 ○○
早々にクリス制圧。
手札微妙だったけど、一か八かの玉攻撃表示で出したら相手オネスト警戒でライラ殴って来ず。
そっから3ターン粘って相手がバルブ落としたとこで、次のドローがダストシュート。
ハンド確認したら、寒波、裁き、ケルビム、フェーダー。墓地ライロは2種類。
バーミリとクリスは途中で引いたんで、裁きでもケルビムでも勝ちでした。

4回戦:デブダン ××
安定の初手玉2(´・ω・`) ニタマアレバマケルー
2戦目あんまり覚えて無いけど、バーミリ、クリス、ヒュペ、何それ美味しいの?状態で負けた。
ってか、デブダンに勝てない天使とかマジ弱い(ノД`)

3位決定戦:アンデ植物 ××
相手先攻の援軍で、キャリア、バルブ、スポーアとかマジ無理ですwww
2戦目は完全に自分のプレミです。本当にありが(ry

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

お疲れ様でした。

運転が大変だけど楽しそうで羨ましい限りです。

ホリピーが2位か……胸が熱くなるな……。

新田のチーム戦には出られそうなので
良かったら組んで下さい><

フラグは・・・回収するもの?

お疲れさまでした〜
当日は大佐さんに送っていただいたおかげで大会に出ることができ、かつ2位になることもできました

本当にありがとうございました

No title

>Lennethさん

今度は是非一緒に行きたいですね☆

新田は所用で行けなくなりました...
すいません(ノД`)
なかなか予定が合わないですね(´・ω・`)

ホリピーさんは回収する人w

>ホリピーさん

お陰さまで大いに楽しませてもらいました(^ω^)
また岡山に行く時は、期待しておりますw
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
