スポンサーサイト

 

リバウンドを制するものはゲームを制する

って、ゴリが言ってた。


今週の新田は用事が出来たので出れないみたいです。
ってか、KCもメンツ揃いそうに無いので無理そうですね〜。
岡山で勝てなかったデッキを調整する時間も無さそうなんで。
2月もほぼ大会に出れそうに無いので、暫く休養って感じになりそうです。

そういえば、KCチーム戦ってなかなか面白いルールですよね。
なかなかの情報戦が出来そうなので、大将格の位置は安定じゃないですかな。
聞いたトコによると、参加者はかなりの豪華メンバーらしいのでちょっとでも勝率を上げるには、そういった細かいトコの優位も欲しい物です。
ルール上デッキもバラけるでしょうし、サイドも限られるんで...っていうトコの裏をかくのも楽しいですね♪
まぁ、行けない自分があれこれ言ってるだけなんで気にしないで下さい(´∀`)


そういや昨日車の掃除をしてたら、変なもの出てきましたw
いわゆる元食べ物っていうんですかね(゚∀゚;)
最近、変だな〜とは思ってたけど、とりま岡山メンツにばれんで良かったわ。
流石にもう食えないのでソッコーゴミ箱でしたけど、最近寒かったのが幸いだったぜ。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
