スポンサーサイト

 

おれの名をいってみろ!!

とてつもなく今更感があるけど、うみねこのEP8ってもう出てたんだよね(^ω^;)
そういえばEP7からやって無かったわ。
そろそろ安くなってそうだし、カメクラ行って買ってこようかな~。

PSPはとりあえずモンハン買いましたw
最初に言っときますけど、モンハン初心者ですんで。
今は訓練所で訓練してまーす。
意外と操作難しいねー(ノ▽`)
ってか、操作知らんうちから、いきなり武器訓練の片手剣から始めてしまったんで、ドスジャギィ(以下ジャギ)に20分ぐらい掛かりましたw
ジャギ様、完全に中ボス扱いじゃないかwww

思ったより武器が豊富で困ってます。
今の所、ハンマーが一番使い易そう。
ランスとか大剣とか上手く使えんです(´・ω・`)
あと遠距離とガンランスの訓練終わったら、本編に行けそうです♪
さーて、もうちょい頑張ろう(´∀`)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

大佐もハンターか……胸熱。

MHPからプレイしている私に隙は無かった。

初心者にお勧めの武器は大剣かな。
抜刀斬り→納刀のヒットアンドアウェイ戦法が安定ですw
是非一緒に狩りをしたいものですw

ジョインジョインジャギィ
「勝てばいいんだ!何を使おうが!」

No title

>Lennethさん

なんという熟練者!!Σ(゜○゜;)

大剣なのに小手先勝負ですねw
いつの日か片手で大剣を振り回すんだ(ノ▽`)

トキよりジャギを使った方が強い人が居る事を忘れてはならない(`・ω・´)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
