スポンサーサイト

 

げんをかつぐ

家に居ないので、携帯より更新。

GSの時に思い通りのカードが出たのは、恐らく自分に誓約を付けたからではないかと思ってます。思う力が強さに変わる☆正にHUNTER×HUNTER!!実際このカードでないと勝てないって時に強く思うと引いたりとか、有りますよね。その延長上のようなもんですね。

…という事で、TPの時も誓約を付ける事にしました(*゜▽゜ノノ゛☆だって良いカード当てたいじゃん(*_*)かなり無理な神頼みですが、さてさてどうなることか・・・
いざ死霊騎士よ、我が元へ!!(`・ω・´)
5パック開けた時点で、以下のカードが出た場合、コメ一番の人にGSをプレゼント~♪(出る訳無いものばかりですみませんm(_ _)m)

裁き
デスカリ

ーーーーーー超えられない壁ーーーーー
せめて、ガロス

どうか当たります様に(>_<)


あ~、宴会面倒くせ~(-.-)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

コメントするしかないと思いましたwwww

No title

デスカリ当たる事を祈ってます!

そこで

空気を読まずに裁きデスカリ両方出るに5ペソ←

>ハマダイ様
ハンネと顔が一致してないですが、ご高名はお聞きしております。いらっしゃいませ〜(^-^)
説明不足ですみません。開封記事の一番目のコメですね(汗)ガロスなら当たるかもしれないので、是非一番ゲットして下さい(=^▽^=)

>ライチュウさん
有難うございます。旋風がでたら確保しておきま〜す(≧▽≦)ゞ

それは

>E.S君
かなりの死亡フラグだね(^o^;)
確率的には1枚光り物がでる確率が50%だから、むしろ出たら即死じゃ...

No title

先生!
当たったトレインと断札ください(ぁ

>姫に愛される方

・・・ムリです(`・ω・´)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
