スポンサーサイト

 

今週まじムリゲーです(´・ω・`)

この間書いた予定で26、27日安定とか書いたけど、社員旅行の日でした...

今月オワターーー\(^o^)/

安西先生...カードがしたいです・゚・(ノД`)・゚・


なんかめっちゃ忙しいんで、来週まで更新出来んかもしれんです。

今の内に1個2個ぐらい予約書いとこうかな。

ってか、そんなにネタ無いなwww

しいて言うなら、メタイオンのイラストは、もうちょっとなんとかならんかったんだろうか!?



私信・・・フォーミュラ3は来週の月曜に届く予定ですわ。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

この感じ……私宛か……。

私信了解であります大佐!

月曜日なら直接取りに行けなくも(ぁ
詳細はメールで確認しましょうw

戦士の魂を捧げてみましたw

>Lennethさん
平日は多分こっちが無理そうですね〜(ノД`)
来週の3連休の1日なら時間取れそうですよ。
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
