
 

正面安置

もう来週に新弾が出るんだねー( ゚д゚ )
今月大会出れないから、あんま関係無いけどねー( ゚д゚ )

まぁ、気になったカードが2枚あったんで書いてみた。
「ミスティック・パイパー」星1 光 魔法使い族 0/0
このカードをリリースして発動する。自分のデッキからカードを1枚ドローする。この効果でドローしたカードをお互いに確認し、レベル1モンスターだった場合、自分はカードをもう1枚ドローする。「ミスティック・パイパー」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

使うんならカウントダウンかな。召喚権使うけど、フェーダーやかかしとは相性良いし。
カウントダウン自体がサイドゲーになるから普通のデッキじゃまず勝てんやろうなぁ。
ってか、カウントダウンを流行らせるのはマジで勘弁して下さい(ノД`)


「寡黙なるサイコプリースト」星3 地 サイキック族 0/2100
このカードが召喚・反転召喚に成功した時、守備表示になる。1ターンに1度、手札を1枚墓地へ送る事で、自分の墓地に存在するサイキック族モンスター1体を選択してゲームから除外する。このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、このカードの効果で除外したモンスター1体を選択して特殊召喚する。

なんだこれ!?
これ出すんなら次の改定でメンマス禁止で良いよね。っていう位、強いんですけどw
まだ脳内構築だけど、研究所とメンマスとサイキックで、先攻キルが出来そうですね~(´ω`)
とりま、研究所+メンマス+他1体でアド+8確定でございますw
メンマス自体は制限だけど、141と緊テレ合わせて3枚体制。
ってか、アド損になるけど櫃からサイコパスやおろ埋から念動でも良い。
惜しむなら、サイキックには既にカームキルが存在してる事だね。
初動のパーツとフィニッシュが一緒ですから(´∀`)
とりま、カームが高くて買えない人かカームキルでマッチキルしたい人用って事になりそうですね~☆
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

しかもマックステレポーターで特殊召喚も可能というwwwww

もしかしたら、メンマス禁止どころか緊テレ
準制限どや!とかなったりしてwww

No title

>ハマダイさん

緊テレ準制になったら、色々危険ですよw

...はっ!!
それでサイキックのストラク出すというコナミの販売戦略か!?Σ(゜□゜;)

?「馬鹿って言った奴表出ろ。」

サイキックは、しれっと壊れるから困る。

個人的には、サルベージ・ウォリアーも
できる子の予感がするんだぜ。

サイコウィザードも使えると個人的には思ってましたがww

1900打点だし召喚からシンクロからめて墓地にテレポーターいればキルまでいけますよねww
手札消費2枚でいけるって・・・

お?「バーカバーカ」

>Lennethさん

サイキックは、コ○ミ特有の「最初はバランス判んないからそれなりに強い効果付けとこうぜ」的な事だと思います(´ω`)

えっ!!サルベージって出来る子なの!?

No title

>白狼さん

ウィザードも十分出来る子ですね。
ってか今回のサイキックは出来る子が多いです(`・ω・´)
テレポーターが特殊召喚対応なら...壊れてましたねw
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
