
 

ちょっ、新弾自重しろ!?

テキスト未確定ですが...


「六武衆」と名のついたモンスターが召喚・特殊召喚される度に、このカードに武士道カウンターを1つ置く。
このカードを墓地へ送る事で、このカードに乗っている武士道カウンターの数と同じレベルの「六武衆」または「紫炎」と名のついたモンスター1体をデッキから特殊召喚する。

門の制限フラグですねw
ただ制限までの1カ月位の間は共存出来るんで、その間の六武は鬼の様になりそうです(´・ω・`)
ってかキザン召喚するだけで、ナチュビ出るんですけど...どーすんの(゚∀゚;)

「サシカエル」星1 水 水族 100/2000
自分フィールド上に存在する水族モンスター1体をリリースし、自分の墓地に存在する「ガエル」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。
選択したモンスターを墓地から特殊召喚する。この効果は1ターンに1度しか使用できない。

カエルはまだだ!!まだ終わらんよ!!!
鬼が繰り返し使えるんは良いんだけど、強さ的にはイマイチかなぁ。
このカードがガエルだったら強かっただけに悔やまれる。


後はカラクリがまた強化されたねー。
カラクリ新カードは強いです☆
スクラップはちょっとびみょー(ノД`)
がんばれよスクラップ!!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

任せろ。

No title

>ちくりん

任せた!

なんでゴリラすぐ自壊してしまうん?

カラクリは強化されてガチデッキになりつつあるというのに
スクラップときたら……。

召喚した瞬間に自壊してしまう男の人って……。

節子…それ…ゴリラやない、紙くずや。

>Lennethさん

スクラップは犠牲になったのだ...

収録80枚の内のハズレカード、その犠牲にな。


むしろ、カラクリが強化され過ぎなんですよね〜(ノ▽`)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
