スポンサーサイト

 

防府サティレポ

ひっさびさにカードに触った気がする(ノ▽`)


防府サティ非公認
7人スイスドロー3回戦
使用デッキ:ヴァルハラ天使

1回戦 ドッペルシンクロン ○○
相手が事故ってるうちにトリシュビートで勝ち。
相手が事故って(ry

2回戦 アンデディーヴァ ○○
相手先攻からダクレでディアボとキャリア落としてエンドだったんで、ヴァルハラクリスで制圧して勝ち。
伏せが神警っぽかったんで、クリス出せず。バラで掃除してからクリス特殊。
月書からギガンで返されるも、ホリワ5300にオネストくっつけてギガンを上から殴って勝ち。

3回戦 スキドレメタビ ○×○
ヒュペとクリスで高打点維持して勝ち。
初手が、ヘカテ、ヘカテ、アース、月書、サイク、クリス。
相手がライオウ2伏せだったんで、どーしても月書を通す為にサイクを打つもハズレ。
月書打ったら賄賂されて、ドローが玉(-_-;)
そっから攻められて負け。
先攻ヴァルハラ、ヒュペ、月書、お触れ、槍、槍。お触れつえー!で勝ち。

結果:優勝
新弾のパックと米版の最新弾もらいましたウマウマ(´ω`)


ん~、リハビリには丁度良かったかも。
六武とか居なかったしね~。
ってか、遊戯関係の人に久々に会いましたw
今月は来週の日曜日しかもう出れないんで、次の次は新制限になってますね。
早いなぁ( ´o`)=3

参加されたみなさん、お疲れ様でした♪
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

サティじゃ、フリーする暇もありゃしねぇ。また会える日を楽しみにしてるよ……

No title

>コヤエツ様

確かに今日のサティは急いで片づけしとったね。
時間があんまり無かったんでしょうか?
是非ともお手合わせをお願い申す(`・ω・´)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
