スポンサーサイト

 

偶には誰得記事でも...

ってな訳で次の制限予想をしてみた。
べっ、別にダクオネさんのラジオを聞いたらじゃないんだからね!!(///∀///ξ)

新禁止・・・
ダムド:とりあえず強い。こいつが居る限りダクリに日が当らない。
ブリュ:とりあえずメンドイ。手札捨てるってデメリットじゃ無いよねw
蘇生:リビデが泣いてます。

新制限・・・
ブリザード:手札一枚で6シンクロはどうかと。
ダンディ:何故準制だったし!!
ローンファイア:ダンディだけじゃ植物は止まらない。
門:説明不要でしょ。「後は道場に任せた」
同族感染:良いメタになると思います。
カーム:メンマス禁止かカーム制限にしないと...
フォーミュラ:主人公カードだし、これは無いかも。
キラスネ:毎ターン手札コストにメリットを感じる環境では無い。

新準制・・・
カルート:オネストが呼んでるよ。
ゴトバ:2対3交換美味しいですw 便利過ぎんだよ。
ライコウ:メリットしかないし、便利すぎるのもどうかと。
強謙:採用率高いよね。
貪欲:次の環境的にここかと。
ルミナス:そろそろライロが見たい(´ω`)
警告:採用率高いよね。
停戦協定:誰か使おうよ。
トラゴ:2枚くらいないとSinにあっさりキルられる。

無制限・・・
おじゃまトリオ:誰か使ってる?
デミス:誰か使(ry
スナイプ:誰か(ry
Dドロー:もうゴールしても良いよね?
護封壁:スカーレットで良くね?


こんな感じですね~。
今はBF、六武、天使、デブダンの環境ですが、個人的に次の環境は、魔轟、TG、カラクリが上がりそうな予感。
TGはホントに出来る子。正直侮ってました(ノ▽`)
カラクリも悪くないけど、サイドラ有るしね~。
魔轟もカラクリも魔デッキで積むから、それが自然には居るSinも強いでしょうね。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

青野「TGを甘く見ない方が良い。」

TGの事なら当方のブログで(ry
制限改訂予想も当(ry

俺も鬼柳の様に満足できるぞ!!

>Lennethさん

もち毎日チェックしてますよ〜(´∀`)
自分もTGの事について、ちょっと書いてみようかな。
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
