スポンサーサイト

 

制約と誓約(TurboPack開封結果&当選者発表)

2日間の旅行から帰ってきたら、TPが届いていたので、飯食って早速開封。
5パック目で発狂☆ 丁度良いタイミングでコヤエツから電話。電話後、調子に乗って頼まれていた分まで開けだす俺(アホ)。11パック開けて、ようやく自分を止めた。風呂で一息。←いまココ。

と、いう感じです。開封結果はご覧の通り。
tpreajijou.jpg
tpno-maru.jpg

何気に旋風も当たりました(笑)ライチュウさんに言っておいたからでしょうか。
見ての通り、ノーマルはライコウ&ラクエル無双です。これ封入操作されてないか?(-_-;)

さらにデスカリが出たので、GSのプレゼントが出ました。\(^o^)/
当選者は、Venusさんです。 ちょ...Venusさん自重・・・ 今度、出会った時にお渡し致します。 なお、当選人が相応しくないという不信任コメが3票入ると、自動的に辞退になります!(嘘)
それと、調子に乗って開けてしまったんで数はかなり少ないですが、1パック867円(笑)で販売出来ますので、欲しい方はご連絡ください。(1人2パックまででお願いします)

ん~、俺マジ自重だな。やたら引きが良いのは誓約つけてるからかなぁ。今後も誓約システム採用してみます。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

デスカリおめでとうございます!!!
さすがの引きですね!

ぜひとも旋風交換して頂きたいです。

ふしんにんをいっぴょry

いつもVENUSさんに苦汁を飲まされるッ…
 
ノーマルとかいいかんじですねぇ
 
ラクエル猫月あたりがうらやましいですw
 
さーて買おうかな
…高っ←今ここwww
 
 
P.S
あれ?『さてらいときゃのん』様がいませんよ

>ライチュウさん
有難うございます。これもライチュウさんと誓約を立てたお陰だと思います。

じゃあ俺も不信任にいっ(ry

>E.S君
いつもなの(^^;)
バリバリ原価なんで勘弁して下さい。苦情は税関に言ってくれ(´・ω・`)

P.S キャノン様は出ませんでしたが、空気を読まないトビウオが3匹も出ました。こいつが月書に成れば・・・

グヘヘ

HIGUCHIかった〜のおかげですww


・・というかそんな事あったんですね知らなかった^^;
一昨日は先輩の家に泊まる→昨日は徳山高校の文化祭に行ってたので・・

文化祭から家帰る→ブログ見に行く→デスカリ当たってる→なん・・・だと・・・・→祝福コメして満足するしかねぇ!


2パックまでですっけ。。私も2パック買わせて頂きたいですね〜、いつならお会い出来るでしょうかね〜(´・ω・`)お会いしたらもちろん大佐閣下にはHIGUCHIかっt(ry

後、付足になって大変申し訳ないですが;;

当選うれしいです、ありがとうございますm(_ _)m

ひぐちかった〜返し!!

なんという無欲!!?( ̄口 ̄)そして、Venusさんが無欲ということが凄い悔しい(笑)
せっかく当たったんですから、某ダク○○杯に賞品提きょ(ry

日曜の朝なら(下関出発前)山口市内に寄れますよ〜(^-^)/

No title

やっぱり 不信任をry

断札3枚かぁ〜。
うらやましい><

そうそう 例の頭の悪いコントロールデッキで、
サティの大会に出ましたよ。

まぁ3勝2負で話にならなかったですけどね。
(つД`)グスン

不信任集まった!!(笑)

>社さま
あのデッキ、相性もありますが回りだすと止まらないんで強いんですけどね〜(´・ω・`)と、いうか勝ち越ししてるじゃないですか。
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
