
 

アド重視(`・ω・´)

ようやく落ち着いたんですが、明日から社員旅行で四国に行ってきます...メンドイ(´ω`)
ライチュウさんを目撃したら写メでも取っとこうw


そんな訳で(?)ネタが無いので、アドが取れると有名な某ラジオからネタ借りました。
もちろん無断借用ですけどねー(´∀`)
勝手にパクって大丈夫か?・・・(ry


要は連想ゲームみたいなもんですね〜。
御暇が有れば、皆さんもやってみたら楽しいかもよ♪ってJadeさんも言ってたし(≧▽≦)

1.闇属性戦士族といえば?
終末の騎士・・・ダグレよりもこっち派です。

2.レベル8以上の「ダーク」と名のついたモンスターといえば?
ダーク・クリエイター

3.この先もずっと禁止だと思うモンスターは?
ヤタガラス・・・帰ってきたらエライ事になるw

4.この先もすっと制限だと思う魔法カードは?
おろかな埋葬

5.目玉焼きにかけるものといえば?
醤油!!

6.遊戯、十代、遊星、遊馬で総当たりをやった時、一番強い人は?
ガチなら遊星でしょ。

7.今まで規制された事の無いアンデット族モンスターといえば?
ピラタ

8.みそ汁の具といえば?
えっ!わかめでしょ!!わかめ無いと味噌汁じゃないし!?

9.2枚ドロー出来るカードといえば?
強欲な壺でしょ。

10.特殊勝利条件カードといえば?
エクゾディア


Jadeさんとは6シンクロでブリューナク、
ダクオネさんとは4シンクロでアームズエイドですねー。

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

大丈夫だ、問題無いwww

むしろもっと宣伝してください(笑)

4問目がやっぱ一番意見別れそうですね〜

むっ!大佐は醤油派か・・・

(´・ω・`)

目玉焼きに塩こしょうをかけない軟弱な醤油派たちめヽ(`ω´)ノ我が成敗してくれよう!

遊戯でしょう
アルティメット城之内君無双ですねww

No title

>ダクオネさん

これって宣伝になるんですかw
4問目はどれも怪しいですからね〜。

世の中の基本は醤油ですよー(´ω`)

No title

>塩夜叉さん

いずれ決着をつけねばなるまいな(`・ω・´)

No title

>白狼さん

王様は引きがチート過ぎるんですねw
王様のAIBOも負けたこと有るけど、遊星に負けは無いんでー(゚∀゚ )
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
