スポンサーサイト

 

無限ループ再び・・・

7時半起床

8時出勤

12時帰ってくる

1時寝る

最近ずっとこのループですわ(-_-;)
流石にキツイな。
とりあえず残業代がパネェ事になると思うんで、来月給料入ったら焼肉ワッショイします(`・ω・´)

そういえば、そろそろダクオネさんのクイズの締め切りだった気がする...
以前送り忘れたからなぁ。今回は忘れずに送っとこー。
Lennethさんの方は、締め切りまだ先だから落ち着いてから送ろうかな(´∀`)
っとか言ってると、忘れるんですよねw
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

焼き肉に便乗を発動!

ダクオネさんの答えにあと少しなのに辿り着けないw

当方の問題はぬる過ぎると同氏よりダメ出しを喰らいましたw

にくにくにく

>Lennethさん

問題作るのって結構難しいですよね〜。
身をもって体験しましたからwww

忘れずに回答送っときます(´∀`)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
