
 

県内の大会③

レベルスティーラーが強いっす!!
ダグレから回すのが良さそうだけど、リアルで組むには異次埋が1つ足りない(泣)
あとカイクウ圧敗にならない構築にしないと・・・

店名:山口マンガ倉庫(非公認)
参加費:ちぇぇぇぇん!!
最高成績:なし
山口県の中央、山口市の大会。残念ながら山口市では公認大会がないので、このマンガ倉庫の非公認大会が唯一である。開催日は毎月第3日曜だった気がする。非公認なんで良く開催日を忘れますね。普通にシングル販売があるのでよくお世話になる。最近は米版も充実してきたなぁ。

参加するだけでこの店の割引券が貰えるのは非常にうれしいです(^O^)
参加人数は、月一しかも市内で唯一の大会なので結構多いです。
しかも参加者のレベルが濃い!

・・・特にキャラが!!Σ(゜ロ゜)

すいません、自重します。
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
