スポンサーサイト

 

流し斬りが完全にはいったのに…

再開したのは良いけれど、これといってネタが無いわw
まぁ大会にも出れてないし、触ってもないですからねぇ。
地元の環境すらさっぱり分からんwww
そういや、Lennethさんの詰めデュエル、メール送るのを完全に忘れてました(;´Д`)
仕方無い、めっちゃ忙しかった時だから仕方無い。

もう今週から、ルールが変わるんだよねー。
結局1カ月以上大会に出れなかったな。
エクシーズはどこまで壊れカードを出すかが鍵ですねw
自分はちょっとシーラカンスを頑張ってみようかと思ってます。
環境的に全く合わない気がしますがwww

とりあえず、米シーラを集める所から頑張ろうかな(´∀`)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ベア「パリイ!」

ヴィクトールは犠牲になったのだ…。

忙しそうだったので、多分来ないだろうなぁとは思っていましたw

3つ目の問題を出しているので、そちらを是非w

No title

>Lennethさん

いや〜、ホンマすんません(ノД`)
あ、次がもう出てたんですねw
りょーかいっす(´∀`)ゞ
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
