スポンサーサイト

 

ロリコn杯レポ...ではない?

とりあえず、参加されたみなさんお疲れ様でしたー☆
レポの方は...まぁ内容が悲惨だったんで割愛っとw
ものっすごいグダグダしてたんで、ホント対戦相手の方には申し訳ないっす(-_-;)
ってか、人生に残るぐらいの酷い内容だったwww
自分でもグダってるのが分かってたから、ジャッジやってたある○すさんから「ある○すフィストーーー!!!」っていつ殴られるかビクビクしてました((((゜Д゜;))))

あー、そういや店長さんも怖かったなぁ((((゜Д゜;))))
島根って遊戯やるだけでも結構大変なんですね。
松江がそんなに遠い所だとは思わなかったしw
やっぱこういうのって地域が違うと、まるで条件が変わりますからねぇ。
その辺は山口は恵まれてるっていう自覚を持たないと。
折角、お隣の県なんですからお互いに活性化出来ると良いですね☆
また機会が有れば島根にも行こうと思いますんで、それまでに精進しときます(´∀`)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

お疲れ様でした
スクラップの者デス。

カンスの件は申し訳ないです
家にありました(笑)

次いつ会えるのかまったくわからないんですけど…どうします?

(`・ω・´)

そこで優勝賞品が源氏巻き100巻きの津和野CSとか優勝賞品が腕に巻くシルバーという石見銀山杯とかを開くわけですよ(´・ω・`)←

わざわざ遠くから来ていただいてありがとうございました。

なんか見てて面白かったですね(笑)
でも三位ですから感服です^^
また大佐杯とかあれば島根県民引き連れて行かせていただきますー

No title

>ぬーんさん

こちらこそ色々とお世話になりました(´∀`)
島根勢もなかなか楽しい方が多くて良かったです。

カンスは頑張って自力で集めます(^ω^)

Σ(゜○゜;)

>白夜叉さん

もっと腕にシル(ry
って王様言ってましたねーwww

しまった!!折角島根に行ったのに、名物1つも喰ってなかったです(´・ω・`)

No title

>あるはすさん

久々の遠征でしたけど、楽しく過ごさせて頂きましたw
大会については、恥ずかしい場面を見せてしまいましたね(^_^;)
また機会を作って島根に行きますわ(´∀`)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
