スポンサーサイト

 

春ですよ~

明日は免許の更新に行くんで休み取りましたー!
ヒャッハー!!久々の有給だぜー!!(≧▽≦)

とりあえず、土曜日は徳山カメクラに行きます。
なんでコヤエツさん、明日時間が有れば調整手伝って下さい(・ω<)


モンハンはやっとこさHR6(?)になりました。
なんかイビルジョーっていういままで見た事の無い奴のクエストが増えたんで、かなりビビってます。
結局ハンマーだけでここまでやって来ましたなぁ。
大剣とは何だったのかwww
まぁ、こっちもボチボチ頑張ります(´∀`)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

こんばんは

ぼくもちょうど明日は暇なので大佐さんのお役に勃てれば、と思います

No title

>コヤエツさん

今日は有りガトーございました。
今週は一緒にがんばりませう(´∀`)

遂に上位か・・・胸熱

そろそろ一緒に狩りがしたいw

No title

>Lennethさん

ですなwww
多分足引っ張りまくりです(´∀`)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
