スポンサーサイト

 

せっかくだから、俺はこの赤の扉を選ぶぜ

だぁぁぁーーー!!
やっと休みだーーー!!!
色々やんなきゃいけない事が有るけど、とりあえず寝ます。

【今日のフリーの反省点】
天使にマジで勝てない...(ノД`)
クェーサーは1体で良い。
サイチェンからの黄泉除外はお約束♪
サイドサイドラマジイケメン。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

(´・ω・`)

僕ぁいま新しい旋風BFについて考えちょります。せっかくなので剣闘を混ぜてみようと思います。まる

ブログはじめました!!

よろしければ相互リンクオナシャス!!

No title

天使のデッキレシピが欲しい(ぁ
強謙は無しの方向で(´o゚∀゚o)

大佐@せっかくだから俺はこの眼鏡のシエルを選ぶぜ

>秋葉サマー

世の人、それを黒鍵という(`・ω・´)
そういえば、最近会って無いですね〜。

No title

>コヤエツさん

リョーカイです。
流石に大会前にレシピ公開は笑いましたwww

No title

>社サマ

強謙無しならヴァルハラ安定ですね〜。
今度ネタの一つにでも書いてみますw
ってか、自分より良い天子使いは沢山居ますけどね〜(´∀`)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
