
 

カエルとシーラと浮上と

仕事の帰りにコレボに行ったら浮上が有ったんで3枚即買い。
1枚あたり300円までなら余裕で出せたけど、1枚100円の良心的な値段なんで助かりました(´∀`)
ってか今回の新弾って結構内容キツイよね?
箱買いとか絶対出来んわw

とりま、早速浮上でデッキ作成中...
パーツ足んないからシーラを崩してしまったけど、後悔はしていない。
軽く回した感じだと、先週使ったシーラに比べて爆発力がない感じ。
ってかシーラが爆発力有り過ぎただけかw
安定性は有ると思うんだけど、攻め手が意外に少ないなぁ。
結局、大会的にドゥロループをしない構築にせざるを得ないからねぇ。
まぁ先攻でクェーサー立てれるのはシーラと変わり無いから、後は実践で調整といきますか!!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
