スポンサーサイト

 

【制限時間は50分です】

今日は山口マン倉で大会だったんで、行ってきました。
結果は3-2という中途半端な感じ(´ω`)
葵を入れたウンディーネ型でやってみたけど、やっぱ遅いんだなぁ。
先攻葵は強いんだけどなぁ。
今考えてもすっごい微妙な構築だったんですw
改良点がめっちゃ出てきましたわ。
個人的にはやっぱシーラの方が合ってるのかもね。
こっちはこっちで安定出来るから、上手く混ぜ合わせたいものです(´∀`)
とりあえず本番が2週間後だからそれまでには完成させたいです。
...ん、もう今週しかないじゃないか!?

終わった後は久々のジャンチキフェイズ♪
いつもの(?)Lennethさん達に加え、ジブリールさん達も一緒に行ってきました。
まぁ、初挑戦ならびっくりするでしょうねw ニヤニヤ
なかなか楽しませてもらいました(^ω^)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

楽しい食事会でしたね^p^

取り敢えず次に会う時はモンハンしようずw

No title

>Lennethさん

再来週も楽しみに待ってます♪
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
