
 

こんな無様な戦い。私はあの女に惑わされている。

とりあえずサティに行って来たんだけど...今日のは無かった事にしようかw
う~ん、流石に来週のマン倉が心配になって来た(-_-;)
賞品が良いから、みんなめっちゃやる気出しそうだし。
まぁ、自分如きが勝てるとは思って無いんですけどねー(´∀`)
とりま、シーラに戻す事にします。
結局自分にウンディーネは合わんかった。
初手ジェネコン2枚からどう勝てと!?(本日、6デュエル中2回)

うっし、ちょっとCGIで練習しよう(`・ω・´)


追伸・・・レウス亜種の簡単な倒し方を誰か教えて下さい(ハンマーに限る)
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

来週マン倉で何かあるんですか?

来週マンガ倉庫で、なにがあるんですか?(笑)

銀レウスは耳栓着けて足をパンパンじゃないですか?

>ジブリールさん

29日の金曜に宇部マンで大会が有るんですが、賞品がちょー豪華らしいです(´∀`)

乗ってきます?

No title

>あるはすさん

29日の(ry

ちなみに優勝は3DSらしいんで即2万ゲットと同じですね~☆
2位でもかなりのモノが貰えるらしいですよ♪
乗ってい(ry

確かに耳栓アリですね。
ちょっと頑張ってみます(`・ω・´)

No title

是非お願いしたいです。
もしかしたらこの前のときに居た内の一人も来るかもしれませんが大丈夫ですか?

No title

>ジブリールさん

大丈夫ですよー。
どの辺で集合したら良いか、また教えて下さい(´ω`)

No title

またアルクでお願いできますか?

>ジブリールさん

りょーかいです☆
では山大前のアルクに11時ぐらいですかねぇ。
また前の日にでも、決定事項を書いときます(´∀`)
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
