
 

(・ω<)

あるぇ~、もう土曜日が終わったぞ(゚∀゚;)
そして明日も仕事だー(ノД`)

とりま金曜は色々と忙しかった。
めっちゃ楽しい一日でしたけどねwww
大会の方は、まぁ省略ということでw
夜からメブラジの収録に参加してました(´ω`)ノ
ざくっとした感想として「意外だった。そして大いに楽しかった!!」って感じですね~☆
いやマジで楽しいんですよwww
なんかめっちゃテンション上がるしwww
とりま、知り合いは1回ずつ出てみようや!!
マジおもろいからオススメですwww


最後にLennethさん、レウス亜種討伐手伝ってもらってあっざーっす(´∀`)
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

罠発動!落とし穴!

大会参加にラジオ収録お疲れ様でしたw

銀レウス以外にも何でも手伝いますぜw

チェーン「我が身を盾に」を発動!!

>Lennethさん

ゲスト参加で張り切った結果がこれだよ(><;)
まぁネタになったのなら本望ですw

また一緒に狩りを楽しみたいですな♪
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
