スポンサーサイト

 

シモノセキー!!

20日の出勤の予定は無くなりましたー!!(≧▽≦)これで安心して下関に行ける。という事で、一応まだ席に余裕がありますので行きたい方はご連絡を。(下関に帰る人でもおk。それと、イノセントに駐車場があるのか知っている方は教えて下さい(ノД`))
ただ、最近カードに触れて無いので、19日の昼からどこかの大会に出て調整しようと思います。
フォーチュンで☆\(^o^)/
アンデや魔轟神は間に合いそうにないし(-_-;)折角行くんなら楽しめるデッキですね♪エーリアンは崩してしまったんで無理です。一応、トラジェネも持って行きます。
旧GSの開封結果!!
gs.jpg

見事にハズレました。それにしても、ハズレっぷりが酷い(・_・;)
まぁ、最近引きが良かったんでこういう日もあるでしょう。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

今ならゴルドが当たりに見(ry

下関に行かれるのですか。

私はダクオネ杯もあるので
マンガ倉庫の非公認に出ますね。

なるほど、終わって最速でマンガ倉庫に
来るんですね分かり(ry

No title

大会がんばってください!

やっぱり自分が楽しめるデッキが一番ですよね

私にはサイドラははずれではない様な気が・・・

増援がうらやましい…(笑)

駐車場の有無は
mixiでイノセン勢に聞いてみようと思います≧Д≦
 
20日よろしくお願いします

駐車場は・・

ないようですねー。

近いところでシーモールなようです
(それでもイノセントまで徒歩15分位かかるようですが。。。)

自分はどうしようかな・・とりあえず嫁のスバルくんを召喚してから考えますw

初コメ失礼しますm(__)m
駐車場はなかったと思いますよ...(余り行ける機会ないので定かではないですが;
20日楽しみにしておりますm(__)m

たしかに…ゴルドのゴールド欲しい!

>Lennethさん
おそらくダクオネ杯の終盤に顔を出すぐらいなら出来そうです。どのみち山口から乗る人が1人居ますんで、時間があれば、寄る予定にしてますよ〜(^O^)/

>ライチュウさん
下関は環境が全く分からないので、かなり苦戦すると思いますが頑張ってきます☆
サイドラは、個人的に買った瞬間に再録やら制限になるやらであんまり良い思い出が無いからですね(^_^;)

増援って人気あるの?

>E.Sくん
スミマセンが宜しくお願いします。ついでに近くに止める所があるか判れば・・・
9時50分にいつもの場所に集合で、宜しく〜(^-^)/

地下駐車場

が近くにあるそうです…
イノセントにはないらしいです

>Venusさん
あと2人までOKです。後ろがちょっと狭いですが・・・(^_^;)
スバルー!俺だー!!結婚してくれーーー\(゜□゜)/

ババァーン☆

>Nさん
いらっしゃいませ〜(^-^)/今後とも宜しくお願いしますm(u_u)m
駐車場ないんですね(泣)まぁ近くでなんとかスキマを見つけます。お会い出来るのを楽しみにしております。

E.Sくん
マジありがとう!!(T_T)ちょっとぐらいならみんな歩けるよね(b^-゜)ついでに他のカードショップにも行けそうだし。
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
