
 

【詰めデュエル】遊戯王の三要素

作る方も楽しそうだったんでやってしまった。後悔はしていな...くもない(´ω`)

相手
LP8000
手札 ハネワタ、オネスト
墓地、除外ゾーンなし 残りデッキ50枚
場 アルカナフォースEX-THE DARK RULER 3体 攻撃表示(3体とも表側効果)

自分
LP8000
手札 無制限の通常魔法1枚、無制限で攻撃力300以上のモンスター1体
場 前のターンから伏せている無制限の通常罠1枚
墓地なし 除外ゾーンなし 残りデッキ50枚(設定は自由、順番、ドローはランダム)
エクストラデッキ15枚(自由)

現在自分のスタンバイフェイズです、このターン中に勝利してください。
禁止、制限は現行で。


ヒマつぶし程度に考えてみて下さい。
自由度は高いはずなんで、いろんな答えが出来るのかも。
解った方にはコメント欄に非表示で書いてみると、何か気のきいたモノが当たるかもしれません。
メールフォーム?知らんなぁ(゚∀゚ )
一応、回答が多かったら抽選にするかもです。
ちなみに問題に穴が有った場合は訂正するかもしれません。その場合はスミマセンm(u u)m


遊戯王の三要素である魔法、罠、モンスターの三種一枚ずつで初動を考えてみました。
流石に制限級のカードを使うと簡単に答えが出そうなんで、全て無制限カードですね。
3種そろえば運命だって怖くない!!って感じでしょうかw
まぁ、最初にも書きましたがヒマつぶしですんで、興味のある方はボチボチ考えてみて下さい(´∀`)
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いきなり想定外の答えがががwww
惜しいのは、魔法が速攻魔法なトコですねー(´∀`)
通常魔法でヨロシクです。
ただ、この罠カードが個人的に大好きですねーwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

永続魔法、永続罠も使用できないですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>黒猫さん

正解で~す♪
ってか、そのモンスターの発想は無かったですwww
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
