スポンサーサイト

 

昨日の続き~

昨日の詰めデュエルですが、早速解答をいくつか頂きました。
ダクオネさん、C-cerさん、お二人とも正解です。おめでとうございまーす☆
ってか、C-cerさんのモンスターでダクオネさんの罠が、想定した答えだったんですよねw

ダクオネさんのモンスターはちょっと思い付かなかったですね。
一応条件に当てはまるモンは色々考えたんですが、想定のモン以外に思い付かなかったんですよ。
C-cerさんの罠については...無いなーwww
答えを見た瞬間、効果が解らなかったです(゚∀゚;)
こんなマイナーカードを出してくるなんで、さすが!?
ライフ8000は特に考えなく設定したんですが、2人ともにジャストキルされたんで1枚上手でした。
ちなみに魔法カードは2人とも同じですね(当然かw)

そういえば締め切りとか全く考えて無かったんですが、一応1週間後ぐらいにしておきます。
答えは結構単純なんで、コンボとか考えずにやってみてください(´∀`)


さてさて、とりま昨日の答えが解った方のみ以下の文章をお読み下さい。
解けて無い人はまだ見ちゃダメですよー(´ω`)

↓↓↓↓↓













解けた人だけですよー!!















ホントに解けました?



















と言う訳で、最初に自分が想定してた答え以外に答えを思い付いてしまったんで書いておきますw
こっちの答えの方が、詰めデュエルらしかったんですよねwww
ヒマが有りましたら、また考えてみて下さい(´∀`)

条件は昨日と全く一緒ですが、相手の伏せに「突進」を2枚追加しておきます。
これでも穴が有りそうですがこんな感じで☆
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
