スポンサーサイト

 

終焉クリアしたぞー!!(゚∀゚ )

村クエストなのにマジキチだった...m(_ _)m
モンハン初めて170時間、ハンマー1本でここまで頑張って来たなぁ。
残りナルガ1体を残して、時間切れになった時はマジ泣きそうでした(ノД`)
これで残るはアカム、ウカム位かな?
流石に今日やり過ぎたんで、暫くモンハンはお休みしそうです(´∀`)


んでは、詰めデュエルの途中経過・・・
ダクオネさん・・・1P
C-cerさん・・・2P
白狼さん・・・2P
黒猫さん・・・1P
こんなかんじで~す☆
1Pにつき、抽選のサイコロの目が増える予定です。
ちなみに賞品は米サイドラのシク(傷あり)でーす☆
たしか期限は木曜日位だった気がしますが、まぁ、傷ありでも欲しい方がいらっしゃいましたら是非やってみて下さい。
一応ヒマつぶし程度の内容なんで、なるべく大会で会える方限定でお願いします(´ω`)
黒猫さんは...ジブリールさんに渡せばなんとかなるのかしらw?



以下、今回の回答への返信です(´∀`)

さてさて、詰めデュエルの方ですが、白狼さん、C-cerさん、お見事!!正解でーす☆
白狼さんの答えについて・・・
イラストアドだけだったはずのモンスターを見事に使われましたw
ってか罠が強過ぎたwwwこの場面でこの罠はマジ最強ですわー(ノ▽`)
C-cerさん答えについて・・・
まさかの2通りの答え有難うございまーす。
ハネワタってさっさとスタンバイに捨てるに限りますねw
この場面でバーンキルされるとは想定外でした。
ハネワタとオネストはとりあえず持っておこうっていうのが不味かったですわー。
それと、高打点だったら比較的何でもよかったんですけど、次回の詰めデュエルからは光属性を置くのは辞めた方が良さそうですねーwww
明らかに答えを増やしてる気がする(^_^;)
ちなみにどちらも想定外の答えですよー☆

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

なんだと・・・

イラストアドなんてあったのかぁ?ww
iPhoneでみてたら画像なんてなかったんですが_| ̄|○

ありでしたかw

正解でしたら重畳ですw

出題者は、失敗を繰り返して強くなるってばっちゃg(ry

光に関しては・・・ですねぇwとしか現状では言いようがありませんw

No title

>白狼さん
是非一回見てみて下さい。
まぁ、アドになるかは個人判断ですけどねw

No title

>C-cerさん

重畳とはまた珍しい言葉をw

次回は穴の無いように頑張ります(´∀`)
想定外の方が面白かったりするんですけどねー♪
 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
