スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

暗黒界ちゃん、マジ暗黒界www

暗黒界ストラクの新規カードがようやく全部判ったんですよねー。
とりあえず安定の強さ!!
モン、魔法、罠、どれをとっても弱いの無いよね。
これ3箱確定!!
発売当日にこれ組むわ~(´∀`)

ってか、タッグフォースでカード化されたセルリがまさかのOCG化。
そしてゲーム効果より強くね!?
ゲーム効果より融通利かないけど、相手のエンドフェイズに結界通路で蘇生したらリリース要員+1ハンデスとかマジイミフレベルwww
スノウも強制効果だし、種類関係無くサーチ出来るから便利だよね。
ってか、スノウ有ればブロウが引退じゃないかw
諜略は...まぁ、悪くない気がするかな。
アド損はほぼ無いけど、う~ん。弱くは無い、弱くは無いけどって感じです。

問題はミラーだね。先に動いたら負けるw
ミラーを良く考えてデッキを組まないと、ちょっときついだろうねぇ。
あと1カ月もあるから、ボチボチ考えよう(´∀`)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

大佐でいいのか?

Author:大佐でいいのか?
生息域:山口県
趣  味:ドミニオン

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ダジャレ図鑑
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。